Monday, November 30, 2009

寒いね...

なんだか雨でも降り出しそうな今日の天気…

『m』もなんだか足の裏から耳の先まで冷たぁ〜〜〜い(><)!

お口の中もちょっと白っぽくて貧血気味ぃ〜〜〜(~~;)

なので、とうとうホットカーペット登場です…

これは2畳程の大きさのもので、完全『m』専用です…

手術以来、彼女は体温調節し難いお体になりました。

暑すぎても駄目…寒すぎても駄目… 本人見た目何ともなさそうなんですけどね。

何はともあれ、いつまでも元気でいてほしいものです(^^)

そして、本日茅ヶ崎の方へちょいと物件見に行ってきました。

1Fで、約65㎡大型1Room、大型犬OK、築浅、

キッチンもこだわり?の高級使用食洗機付き(w),

日当りもそこそこで、駐車場付き13まんちょっと。

気分転換で見に行っただけなんだけどねぇ〜〜〜(~~;).

さらに昨日夜な夜な地元の物件を見に行っていたのだった(^m^)

(ホントに気分転換か?)

こちらは、2Fで、約98㎡ 2LDK、大型犬OK、新築全室エアコン床暖房付き、オーブン・

冷蔵庫・浄水器・食洗機などなどかなり色々付いていて、

駐車場を入れたお値段で56まんほど。。。(~~+)

なんでこうも違うんかねぇ〜〜〜♪  と言いながら、もう1つ違うところも見たんだけどね(w).

ell が、これっ!って思う物件て大体6〜90まん位するようだ(~~+)

やっぱ70㎡以上ないとどうにも苦しい。。。

仕方ないから『年末ジャンボ』&今年残り少ない『GⅠ』やっちゃいますか!(爆笑!!!)

とは言うものの、実際には堅実に来年の◯◯◯で引っ越ししますけどネ…(^^;)

明日から12月… 最後の〆にパカレでも注文しちゃいますかね♪

しっかし寒い!

by ell & m

[Via http://ellm.wordpress.com]

No comments:

Post a Comment